地域の荒廃農地を活用し、柑橘類じゃばらを栽培し加工し6次産業化の仕事を進めています。
じゃばらは和歌山県原産ですが、静岡県でも収穫し始めて地域産物になるよう努めています。
有効成分ナリルチン分析を行ってそのデーターのもとに製品提供をしています。
特徴のある柑橘ですが美味しくマーマレードに加工してあります!
アレルギー対策には1瓶を7日で消費をお勧めします。
果実をそのまま絞った100%純正果汁です!
サイダーで薄めてお飲みください。
お料理に酸味を加える調味料として活用いただけます。
アレルギー対策には1瓶を14日で消費をお勧めします。
花粉症対策の有効成分ナリルチンは果皮多く含まれています、果汁を絞った後の果皮を乾燥微粉末にし袋詰めしました!
お好みの食材に混ぜてご賞味ください。
アレルギー対策には1瓶を20日で消費をお勧めします。