最高級品の品種として名高い紀州南高梅の産地である和歌山から、みかん蜂蜜入り梅干や干し梅等、製造販売しています。
みかん蜂蜜を入れた甘い梅干です。
紀州のみかん畑で採集された蜂蜜を入れた梅干は、とてもまろやかな味わいで、酸っぱさが苦手な方にもお勧めです。(塩分約5%)
ご飯のお供にはもちろん、お茶漬けや煮つけ料理などお好みの食べ方でお楽しみいただけます。
一粒ずつ選りすぐった大粒で果肉たっぷりの紀州産南高梅を同じく紀州産のみかん蜂蜜をつかい、まろやかで芳醇な味に仕上げました。
和紙調の袋に個別に包装して、木箱にならべてお届けします。
日本人の食卓にかかせない梅干しが、ちょっと特別な風格ただよう贈り物になっております。(塩分約5%)
紀州南高梅の種を取りのぞき甘く味付けして食感を残したまま乾燥させました。
やわらか食感なのが特徴的です。
個別包装で手軽に食べていただけるおやつやお茶うけにぴったりです。
肉厚大粒の紀州南高梅を個包装にしました。みかんの花から採れたハチミツを使用し、ほんのり甘いお味になっております。酸っぱさが苦手な方にもおススメです。
(塩分約5%)
一粒ずつ選りすぐった大粒で果肉たっぷりの紀州産南高梅。
紀州産のみかん蜂蜜をつかい、まろやかで芳醇な味に仕上げました。(塩分約5%)
和紙風の袋に個別に包装して、木箱にならべてお届けします。
みかん蜂蜜を入れた甘い梅干です。
紀州のみかん畑で採集された蜂蜜を入れた梅干は、とてもまろやかな味わいで、酸っぱさが苦手な方にもお勧めです。(塩分約5%)
ご飯のお供にはもちろん、お茶漬けなど様々な食べ方でお楽しみいただけます。