通販食品業界ニュース9月27日号

2022年09月27日

別小間のご用意もあります

「通販食品展示商談会」東京会場では、新たに通販に取り組む方や商品が限定されてい

る皆さまに向けて、「特別小間」と称した小間もご用意しています。間口は、1Mですが、バイヤーの熱気が感じられ、適切なアピールも可能です。「商談に少し狭いな」とお感じの場合には、別室の商談スペースをご利用いただければ大丈夫です。何より、95,000円(税別)という価格も魅力。対費用効果もバッチリな「特別小間」で、「通販食品展示商談会」で新たなパートナー&バイヤーを探してみませんか?

 

ピッタリの「通販」パートナー&バイヤーが見つかります

こだわりの「通販サイト」にも掲載されることによって、自社サイトでの販売にも好影響を与え、売上が2倍や3倍になることも増えています。その為に必要なことは、「意見交換」をすることです。バイヤーの多くは、皆さまのこだわりに耳を傾け、お話しと資料の相違がないかを確認、梱包や物流への対応、そして消費者への訴求力を高めるべくセット販売やOEMなどの可能性を模索し、「イケる」となったら商談へと移行します。「通販食品展示商談会」に於けるバイヤーは、「通販サイト」のみならず、会員サービス、クレジットカード会社、新聞やラジオ広告など、多種多彩。必ずや、自社サイトとの相乗効果を図ることができるパートナー&バイヤーとの出会いがあります。

気候も落ち着き、コロナも落ち着いている11月にて、皆さまのご参加をお待ちしています。

PAGE TOP